2025年7月26日(土)、新見YEG(新見商工会議所青年部)が開催する婚活イベント
「ワインと過ごす、未来につながる婚活」に向けて、弊社トビガスマルは
YouTube広告の企画・制作および運用サポートを担当しました。
本イベントは、ワイナリー「domaine tetta」でワインテイスティングを楽しみながら
出会いを促進する形式で、男性10名・女性12名という定員規模で募集されました。
プロモーション動画は YouTube を使い、「婚活 × 地域」層に訴求。
映像制作では、視聴者の興味を引く冒頭設計・ワインの雰囲気を映し出すシズル感演出・CTA明示などを意識。
運用では、ターゲティング設定・広告予算管理・再生データ分析による最適化を行いました。
結果、イベント前後期間における問い合わせ数やLPクリック率の改善に貢献できました。
今後も、地方の婚活・地域振興プロジェクトに対し、映像 + 広告運用で支援を拡大してまいります。